NHKマイル

そもそもNHKマイルを目標にしてきた馬って少ないんだよねぇ。
レシステンシアって全く東京来てないし絶対桜花賞が目標でしょ。北村を下ろして武豊にしたりチューリップでは桜花賞の試し乗りしたり。NHK出すのに今回しがらきに放牧出してるし。短期間過ぎでしょ。仕上がってるとは思えないんだよなぁ。

サトノインプレッサは勝負気配が薄いんじゃないかな。毎日杯のあと在厩調整なのに2週間走らせてない。まぁソエなんだけど。追い切りも恐ろしく遅いしこれまた怪しいよなぁ。毎日杯自体が未勝利並みに遅い時計ってのも怪しさあるし、関東初輸送。レシステンシアも関東初輸送。輸送減りする馬だし。メジャーエンブレムは東京走ってたよね。2頭とも怪しい。

武豊は恵まれてるようで毎回ババ引かされてるよね。
フェブラリーも桜花賞皐月賞も今回もかな。

とりあえずこの2頭からは入らない予定。

ルフトかタイセイビジョンかどっちかから入るかな。