レーン様の取捨

5月2日土曜日

2Rグラスディアプロ▲
ダート大外差し馬で割引
嶋田さんからの大幅鞍上強化だけど単穴まで。
3Rサクラヴァルール▲
6Rサクラトゥジュール◉
3Rはセイウンの西山さんは東京馬主会長だしさすがにここは武藤さんを買いたいレース。持ち時計もかなり遅いしダートじゃなくてレーン様は芝でこそ。サクラも2頭乗る。府中在住馬主で調教もレーン乗ってるし勝負気配高。


5Rラウドアンドクリア▲
9Rパールドバイ◉
ゴドルフィンの馬に二頭乗るわけで勝負馬。
主戦の北村宏さん下ろして調教も乗ってるバールドバイは勝負度高。
堀厩舎ならわかるけどキムテツ厩舎の馬にわざわざ調教乗りにいくわけだし期待高。

8Rシングシングシング○
武藤さんから超絶鞍上強化。先行馬ほとんどいないダート。鉄板。ただ、最後甘くなる馬でダートだから複で。

11Rフィリオアレグロ

堀厩舎で先週調教騎乗。
ダービーよりここ本番。おそらく先行してイン3番手。福永さんに差されなければ単穴。

6R8Rは単勝
9R11Rは複勝
ころがしかな。